2011年2月13日日曜日

キッチン

キッチンという言葉に弱い私。
「キッチン」の文字がタイトルに入っている本は
必ずチェックします。
キッチン用品も大好きで、
百貨店のキッチンコーナーは何時間いても飽きません。
なぜこんなに魅了されるのだろう・・・
まあキッチンにいる時間が長いからだと思います。

家のキッチンで一番気を使っているところはごみ箱です。
ごみ箱が汚いとキッチン全体が汚く感じるので、
まめに手入れをしています。















それと、もうひとつこだわりが。
キッチンのカウンターに必ず果物を置くこと。
毎日欠かさず果物は食べているということもあるのですが、
果物があるとキッチン!ってかんじがするんですよね~















キッチンは無限の可能性を秘めていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿