2012年5月9日水曜日

私の畑

応募していた市民農園に当選し、
2年間畑を管理することになりました。

初めての家庭菜園なので、
基本をきっちり守って進めています。
ですが、畑を耕すのは大変だった・・・
腰は痛いし全身筋肉痛になるし・・・

ですが、家族の協力もあり、
なんとか苗を植える段階まで到達しました。





















畑にはトマト、なす、きゅうり、ズッキーニ、とうもろこし、小松菜を植えました。
まだ苗を植えて3日しか経っていないのですが、
心配で毎日畑に行って観察。
たいして大きくなっていないのですが、
小松菜の芽がほんの少し顔を出していて嬉しい!
これからが楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿